スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シシリアン・ルージュ大量収穫

ちょっと更新をさぼっている間に、台風は来るわ大量出荷するわで大変だった。まずは台風だが、結果から言うと、まぁ大したことなかった。今回は雨よりも風がひどくて心配したが、ハウスもトマトも無事。それよりも、万が一台風でダメになった時のことを考えて、シシリアン・ルージュを収穫したら6kgも採れてビックリした。さらにビックリしたのは、採ったシシリアン・ルージュをパック詰めして地元のコンビニに10袋出荷したら、その日のうちに8袋まで売れてしまった事。こないだ新聞で紹介されたのが効いたのか。
sisirian011.jpg

大量に収穫したシシリアン・ルージュ。どうしようかと思ったが、なんとか売れてよかった。

シシリアン・ルージュが凄く美味しくなってきた。最初生で食べた時にはあまり美味しくなくてガッカリしたのだが、ここにきて甘味も増し、何とも言えないコク深い味になってきている。トマト味が濃いのだ。コレを食べた後ではさすがの麗夏も水っぽく感じてしまうほどである。ウチのトマトを使ったフルコースを出している喫茶店でも、コレでスープを作ったのだが、すばらしく濃厚な美味しいモノになったらしい。やっと本領を発揮し始めたシシリアン・ルージュ。トマトっていうのは成長するにしたがって味がどんどん変わってくる。ってことは、これからまだまだ美味しくなるはず。
sisirian012.jpg

こんな感じの袋で出荷している。なかなかかわいいのだが、中身が見えにくいのが欠点である。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

販売車情報

こういうのを販売するのにピッタリな車両がありますが、ひとついかがですか?
格安でお譲りできるとのことです。
テレビなどで農園が紹介された時などでも絶対絵になると思いますよ~。

それってもしかして…

小さくて赤くてタイヤが3つしかない車ですか?
申し訳ないけど間に合ってます。

はい、

小さくて赤くてタイヤが3つしかない車…
です。
プロフィール

HIBAGON

Author:HIBAGON
素人トマト事業も6年目。何年たっても素人なトマト。今年はどんなトマトができるのか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
SEO対策 | ブログパーツ
フリーエリア

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。